スマートフォン版はこちら

かわなべ共立内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわなべ共立内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南九州市の病院、「かわなべ共立内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 897-0221
住所 鹿児島県南九州市川辺町田部田3971
電話番号 0993-56-1100
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわなべ共立内科 の近隣にある病院のご紹介です。

かりや内科クリニック 鹿児島県南九州市川辺町平山6806
江平胃腸科内科 鹿児島県南九州市知覧町郡17810-1
東外科胃腸科医院 鹿児島県南九州市川辺町平山3414
宮薗外科医院 鹿児島県南九州市川辺町両添1061
川辺生協病院 鹿児島県南九州市川辺町両添1118
川平内科医院 鹿児島県南九州市頴娃町別府7060
まつやまクリニック 鹿児島県南九州市知覧町郡17533
南薩ケアほすぴたる 鹿児島県南九州市川辺町平山5860
小田代記念クリニック 鹿児島県南九州市知覧町郡5236-2
かりや内科クリニック 鹿児島県南九州市川辺町平山6806


おすすめ病院の口コミ

  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • KBKBさん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。
    一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。
    まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。
    どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、
    「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。
    まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。
    その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。

    ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわなべ共立内科の口コミ詳細ページ上部へ